東京散歩5日目

5日目は寝ることなく、朝7時過ぎにはネカフェを出ることに。

新宿から歩いて明治神宮に行けるみたいなので、今日はここから。

砂利の山道をキャリーケースで歩くのはしんどすぎた。。。

酒樽がたくさん(^ω^)

f:id:inoue_piro:20150419222207j:plain

 

ひたすら歩き、原宿へ。

まだ通勤時間。

それでも駅からはおしゃれなボーイズ&ガールズ。スーツの人を全然見なかったのが印象的でした。

f:id:inoue_piro:20150419222246j:plain

 

さらに歩いて、渋谷へ。スクランブル交差点で緊張した。

モヤイ像のところにあるビルから出てくるトラックの誘導をする警備員さんの陣形に感動した。

f:id:inoue_piro:20150419222245j:plain

 

ひたすら歩き、途中、イートインスペースのあるファミマでレッドブル飲みながら寝落ち。iPhoneの充電もできたので元気になった。

麻布を抜けて、東京タワーまで歩く!!

f:id:inoue_piro:20150419222602j:plain

東京タワーのふもとの公園でランチのみなさん。

f:id:inoue_piro:20150419222624j:plain

 

私のランチは銀座です。

友人が昼休みに相手をしてくれたのです。うまかった(^ω^)

f:id:inoue_piro:20150419222650j:plain

銀座 朧月

 

 

 

その後は雨の気配を感じながら東京駅へ。

どうしようかマクドナルドで作戦を立てている間に雨がパラパラしてきたので、大阪に帰ることに。

19時40分の新幹線で帰路へ。

 

 

東京は思っていたより過ごしやすい。

電車が多すぎてわけわからんけども、人も冷たい気がするけど、悪い人には遭遇してないので。良い思い出になりました。