通信速度規制

実家に帰ってきております。
実家はネット環境がありません。
でも、iPhoneのデザリング機能を使えばパソコンでもインターネットをサクサク使える(^ω^)

動画見まくってたら数時間で制限かかりましたよ。。。

普段の速さを知りませんが、現在のiPhoneの速度は128kbps。
これもなんのこっちゃわかりませんが、メールやらLINEでやり取りする分には特に問題はないと思う。LINE電話とかはわからんけど。

SafariiTunesで曲を一曲落とすのに一晩経ってもできてなかったりする。。途中でエラーになってたのも原因やけど。

某白犬さんの会社ですが、すぐに戻すのに2500円。

2500円あればネットカフェ宿泊費にもなるので、とりあえず復活するのを待つことにします。
復活するプランなのかイマイチわかってない。調べるのもページ読み込みが遅くて面倒臭い。


サクサク快適が当たり前の世の中に慣れてしまっているのだよー!