気が付きゃ半年更新してませんよ。

あけましておめでとうございます。
2016年は「キレない」「穏やかに」「自分ルールの撤廃」をテーマにスタートしています。

この半年、何が変わったかというと、7月から個人事業主デビューをしました。

まぁ、自由に生きてますよ。そろそろ初めての確定申告に向けて本腰入れていかないと。。。


あとは特に何もないですね。
先日、初めて十日戎に行ってきました!
商売繁盛で笹持って来い!

飾り?アレ結構なお値段するんやね。
「あれ貰えるんかな?」「あ、お金払っとるわ〜」「やめとこか〜」
と聞こえてきましたが、
f:id:inoue_piro:20160113003711j:image

財布と相談しながら2つだけ付けてもらいました。
商売繁盛!
良い一年になればと!